人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北新幹線がやっと全線回復
 鹿児島から青森まで新幹線が49日ぶりに運転再開。
  、・・・日本の動脈が動き出して一安心

   さて昨日は、久しぶりにドライブ・・・目指す萌えの里は満車で車が入れず
  仕方なく南阿蘇まで足を延ばしお弁当を食べて蕨狩り・・・

   あまり採れすぎたので・・・あく抜きが大変・・愚痴をこぼされた
  ほどほどとっておけばよかった・・・・・・
  連休に息子夫婦に土産ができた。・・・安上がりだーーー


   蕨狩りに気を取られ写真を撮るのを忘れていて・・・
  珍しい花が目につきパチリ



  終わって、ほっとしていたら、若者が来て
   面の岩を知りませんか???
   なんだろう…初めて聞くことだが・・
    あ、あ、あれだろう。・・・???
  逆光でわかりにくいですね・・

  カメラを取り出しバシャッ・・・やっぱり暗いそれに俺のレンズでは無理だな・・

   トリミングしてみました。
 そういえば、御仏のようだ・・・
   ここは北向きで。。。逆光・・
近くまで行けるかな・・・この次にして帰りました。 




 此方の岩も何かすごいぞーー

画像をクリックしたら大きくなります。
by tomiete2 | 2011-04-30 17:37 | 雑感
<< 新芽 感謝 >>