人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渓谷の朝 11月11日
今日は、ストレス解消のため早朝から握り飯を作って菊池水源に・・・・・トム太郎は怪訝そうな顔をしていたが・・・・いってくるぞーと出かけたのはよかったが雨です。でも思いたたっらという感じで現地に到着。・・すでに観光客の団体が来ていた。あまり多いとだめだな・・・・と心配しながらてくてくと川上へ・・・・でもゆけども行けども赤く燃え立つ紅葉が無い・・一人ぶつぶつ言いながら川原で撮影・・・近くにうん十万円もするカメラを構えてるではないか、早々に引き上げ次の場所へ・・・そこにも居るではないか・・・かまわず一枚とってまた次へとうとう終着点の休憩所で雨宿り・・・・・写る被写体は同じだけどレンズの差で・・・・でもね・・・
腕がよいから負けないぞといっては見ても・・・・雲泥の差があることを知っているから競争できないものだ・・・・・自己満足の写真でも楽しむか 写真をクリックして見てね渓谷の朝 11月11日_e0007903_20132845.jpg


渓谷の朝 11月11日_e0007903_20152349.jpg
 

渓谷の朝 11月11日_e0007903_20283628.jpg
by tomiete2 | 2005-11-11 20:29
<< 夜は寝かせてよ  11月12日 侵入者 11月10日 >>