人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメ写真好評会・・・・・7月21日
 今日一日の動き
おとうーは龍田サロンのデジカメ例会に参加・・・・やっと人に見せられる写真に近づいたようだ
と僕に報告があった・・・・どんな写真かな・・・・
バーは登園日・・・おかーの作戦がよかったので今日は駄々をいはなっかた。少し足が痛いようだが、何事もなく帰ってきた。・・・いつも気持ちを張り詰めるように仕向けていくのもいいかも・・・
しっかりしたものだ・・ちゃんとヘルパーさんにお礼を言っていた
 僕は、今日は留守番でも一時間だけ・・・おとうが帰ってきたから
 おかーは久しぶりに友達とおい一しい日本食料理を・・・・・僕もつれって行ってよう。
 おとうーとサンポゆっくり歩いた・・・・・・・サンポ大好き・・今日は雷様は来ないようだ嬉しい
 
 
デジカメ写真好評会・・・・・7月21日_e0007903_2023829.jpg

by tomiete2 | 2005-07-21 20:06
<< 久方ぶりにシャンプしてもらった おとうーの誕生日・・・・・7月... >>