人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜開花
桜の開花宣言があったので、あちらこちらの桜は・・・

まだまだ、絵になるところが見当たらない・・・・・・・・・
ならばと、お彼岸に行ってなかった墓参りを・・・・・・・
ぶらりと訪ねてので、・・・・びっくり・・・ということで・・
写真の収穫なし・・・・・・田舎の犬が遊んでいたので
思い出して・・・・・お猿さんみたいですけど・・・
桜開花_e0007903_19121373.gif
写真がとまりましたら、写真をクリックしてみてください

我が家のすずらん椿です。・・・・枯れる寸前でしたが・・・どうにか回復し花をつけました。

花をひとつとって小さな花瓶に入れてみました・・・
桜開花_e0007903_19191520.jpg

by tomiete2 | 2008-03-24 19:07 | 雑感
<< つばき模様 日の出と雲 >>