人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵かき
 最近、特にUSBメモリーにウイルスが進入し猛威を振るっているそうです

  普段使っているUSBをチェックして使いましょう。
  差し込んだだけで感染するようになっているそうです。
  怖いですね。・・・・怖いですね・・・・


  今日は天気もよかったので、いい撮影日だったのですが
   菜園の畦に菊が、もう終わりましたよと催促していましたので
  綺麗に取り除いてすっきりなりました。
   午後から・・・おにぎり坊やと近くの小さな山に出かけました。
   坊やは喜んで駆け回っていました。
   そして、モミジの葉っぱを見つけて喜び
あまり喜んだので・・・・ころころと転んでしまいました。
お絵かき_e0007903_2127140.jpg

by tomiete2 | 2008-12-02 21:30 | 風景・山
<< 夕日と朝日 干し柿の里 >>