「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 443 )
天災
 東北地方の地震災害で被災された方々にお見舞い申し上げます。

まだまだ、余震が心配されています。・・安全な場所に避難してください。



  
[PR]
by tomiete2 | 2011-03-12 19:35
秋深し
  何年前になるかな~~
 この地を訪れて感動した場所を再び訪ねてた
ここは私の秘密の場所でしたがすでに多くの方に
知られてるようでした。
しかし、まだまだ荒らされていない純なところだとつくづく
思いながらシャッタを切りました。
e0007903_931125.jpg

e0007903_933624.jpg


殿と姫
[PR]
by tomiete2 | 2010-11-18 05:53
日陰の女(人)
決して意味のあるものではありません。

ただ、日差しを嫌う女(ひと)をいいます。
 早朝の散歩で、まだ日差しが柔らかいのに少しでも陽が射していれば、コースを変更・・・・
交差点でどうするか日陰の女の連れ合いさんは迷う・・・
右に行きたいのに、まっすぐに進む、・・・・
交差点では、二人の気持ちがいつもすれ違う・・・
 時には、バイバイと違ったコースをのびのびとあるくのである。
  婦随という言葉は・・・婦が従うとあるが
日陰の女はおかまいなし・・・陽にあたれば死んでしまうのだと思っているのか・・・まるで、モグラみたいだ。
 
 しかし、今朝は違った。・・・なぜか・・なぜか行く先にセブンがあるのだ・・・・そこで好みのドリンク

  そんなときはお日様が照ろうがお構いなく進むのだ。
 日陰の女から・・・飲みたい欲望の女に変身
  付き合うのに疲れるのはどちらだろうか

   栄養ドリンクが飲みたいのだ・・・
e0007903_206490.jpg

[PR]
by tomiete2 | 2010-07-24 20:09
パソコン病
 世の中いろんな病気が起こるようだ。

  頭から湯気が出そう
□考えがまとまらない
□体がふらつく
□立っているのがつらい
□片目視になってしまう
□距離感がつかめない
□よくつまずく
□腰が重い
□みぞおちが苦しい
□なぜかイライラ
□奥歯に力を入れている
□肩・背中がバリバリ
□自覚なしで片耳だけで聞いている
□耳鳴りがする
□ぼんやりしてしまう
□膝痛・腰痛・手足のしびれ
このような症状のある人は・・・疑って・・とのこと
詳しくは、きょうYAHOOトップ画面のニュースランをご覧ください。


ちなみに今朝の日のでは充電切れでパス
昨日の朝の様子をご覧ください・・
e0007903_16473788.jpg
e0007903_16475420.jpg

[PR]
by tomiete2 | 2010-07-21 16:35
干し柿の里
うららかな日差しの秋の日
毎年恒例の干し柿の里
今年もたずねました。
 去年ここの写真を最後に
帰らぬ人となられた方のことを思い出しながら
シャッタをおしましたが、今ひとつ心が沈んでいました。
e0007903_18243170.jpge0007903_18254539.jpg
e0007903_18262772.jpg
 

ということで写真もゆれています。・・・
もう一度たずねてみたいところです。

ハウスの中
[PR]
by tomiete2 | 2009-11-07 14:07
夏雲
 昨日、6月17日・・・東の空に夏雲が見られた。
 梅雨という季節を通り越しているのだろうか。・・

   いや、季節を忘れてるのではないでしょう。
 やがて天変地変が起こるような雨が来るかもしれない。
 どうか、地球環境を壊す有害物質を削減しますから、
 怒らないでください。・・・天の神様。
 

 スーパーのレジ袋廃止してください。・・・・少しでも役に
 たてば協力いたしますので・・・・か~ちゃん解かってね。
e0007903_16391812.jpg
  
[PR]
by tomiete2 | 2009-06-18 16:40
今朝の日の出
今朝の日の出は、雲にさえぎられ現れませんでした。
雲の様子で我慢してください
明日は、晴れの情報ですが
どうやら怪しいですね。
e0007903_18142760.jpg



  柿の芽その後
e0007903_18373454.jpge0007903_1816322.jpg今日の分→

e0007903_18444857.jpg今日の分脱皮しました。e0007903_18464674.jpg
ブレています。風のためにしておいてください。
[PR]
by tomiete2 | 2009-05-30 18:02
模様
今朝の朝日は見えませんでしたので、15日の朝の様子を
アップします。・・・・朝日は雲の陰でした。
e0007903_20363098.jpg

[PR]
by tomiete2 | 2009-05-16 20:48
日の出
すっきりしない朝焼けです。
昼間はあったいそうですよ。
明日は曇りのち雨か、、写真撮りに行きたいが
e0007903_16163248.jpge0007903_16164677.jpge0007903_1617176.jpge0007903_1617159.jpg


まめ・・・すぐたべれれます
[PR]
by tomiete2 | 2009-04-23 16:23
朝の風景(4・9)
今朝の日の出・・・・・撮れたてです。

e0007903_6433628.jpge0007903_644769.jpge0007903_6561443.jpge0007903_6445762.jpge0007903_6451739.jpg
それぞれにクリックすると500サイズが開きます。
 途中でレンズを交換しています。
[PR]
by tomiete2 | 2009-04-09 06:51