人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お参り
お参り_e0007903_20505699.jpg
 今日はどうしてもお参りにと思って、
おかぁ~に朝から告げると・・・・・・

そんなことは昨夜から言っておいてもらいたいとのこと、
 
あ~~そうかな~
 俺急がなくても良いんだよ・・

 せっかく思い立ったのなら行きましょう・・

ああ~~よかった(本当は行きたいくせに・・・独り言」)
  
でも、洗濯、炊事、掃除・・・おば~の世話してからだよ

ううん・・良いよ

と言うことでお昼近くになりました。

車で・・40分~~50分ぐらい進んだところで・・
道を尋ねる。・・・間違っていませんすぐそこです。このまま進んでくださいと答えられ

どうだ、俺の感は間違いないだろうと・・・・
  
いいえ、ちゃんと調べてから来るもの・・と言われ・・・・ぐしゃ~
 
来ましたところは、写真のとおり・・・・開基は700年も昔のことらしい

お観音様を祭ってありました。

 ここで祈願してもらいました。・・・・何を・・それは聞かないでください。
    ご利益がなくなるそうですから・・・・想像されますことはどうぞ・・・・・・
でも、お年寄りの団体さんが入れ替わりさし替わりでした。
しかし、願をかけたのはお年寄りとは関係ありません

 写真は・・・誰もいないときを見計らって・・・・
by tomiete2 | 2008-01-08 20:54 | 雑感
<< フキノトウ 静かな朝 >>