人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜と水辺

朝7時に・・・電話の音がけたたましく鳴る
中学時代の友人から珍しく桜の写真を撮りに行くから
一緒に行かないかと誘いの電話・・・・・

 躊躇いました。・・・少し時間をくれと・・・・
おかーの予定が・・・ここは大事にしないと後が怖いので・・・
本音は行きたいので・・・手をすり合わせ・・・行くことになりました
ま~~~撮りました136枚桜の花を・・・・・けれどもどれがいいのか解かりません
全部見て審査してもらいたいが、・・・ヘタの上に◎◎が付いているので、

見繕って出してみました。後2箇所を2回ぐらいで出してもいいかなと・・
桜と水辺_e0007903_20412681.jpg
桜と水辺_e0007903_20421453.jpg
桜と水辺_e0007903_20425086.jpg

桜と水辺_e0007903_20564741.jpg桜と水辺_e0007903_20571076.jpg
by tomiete2 | 2008-04-01 21:07 | 春の日
<< 桜と水辺・・・・(2) 山歩き >>