人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先が見えない
 
先が見えない_e0007903_9194665.jpg
暗い話になりますが、・・・・・・

イカ釣り業者が一斉に休漁・・・・・・ガソリンが値上がりして魚をとっても赤字だそう
                       ヨーロッパでも・・・・・そうでしょう。
                      漁業補償金・・・ですか・・・大変でしょうが・・
   昨日の夕刊では・・・・・・・・・・・・化学肥料の値段を50~70%上げるそうだ
                     家庭菜園も・・・作れなくなるかな~~
                     そうだ・・・・堆肥をもっと使って、野菜にやさしくしてやろう

   福田総理大臣のせいばかりではありませんよ。
          油を使いすぎる国が多いのですよ・・・・自分の国さえよければ・・ですか
          金儲けにしてる人もいるそうだ・・・・・・・許せない
       早く・・・自動車は代替燃料で走るようにしてもらいたいですね・・・
    国民が苦労しているときに・・・・
    国会審議をボイコットして選挙に勝つことばかり考える・・〇党をマスコミは
    なぜ、非難しないのだろうか。・・・・

    梅雨時は、こんな憂さ晴らしで凌ぎます。・・・一笑してください

      
by tomiete2 | 2008-06-20 09:51 | 雑感
<< 友遠方より来る 廻り来るこの時 >>