人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧の朝
 霧の朝の思い

 静かな夜明け
 時折、向かいの道路での車の音、仕事にでるために早出であろうか霧の朝_e0007903_17503877.jpg

自分もそうだったことが
脳裏をかすめる。
幾年経ったのだろうか
もう自分にはない

  不況といわれている
明日の仕事があればいいが、
もう出て来なくてもいいと告げられることは
 やるせない。

 上司の命令で、それを
 告げる人の気持ちは
いかばかりだろうか・・・・

 会社が生きながらえるため、
 飯の種を切る
 なんとむごいことかと思う。・・・
 住む所もなくなる。・・・非情な事だ
 むかし、社員あっての会社だと言われことは
 嘘だったのか・・
  
そんなに脆い会社だったのか
日本の会社は・・・
  
  霧が晴れてきました。
 働く人が安心して働けるように
 願いたいですね。

  *****拾って帰ったムカゴの実です。・・・負けるなと唸っています****
by tomiete2 | 2008-12-10 18:13 | 雑感
<< 里の朝は霧の中 今日は何の日 >>